※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が熱で3日間子どもの世話を1人でしている。育児が大変で、ワンオペと言いづらい状況。家事育児はしんどいけど、言いづらい時もある。

旦那が熱出てここ3日ほどずーっと1人で子どもの世話🫠
体調悪いのは仕方ないんだけど、どうしてもやっぱりしんどい😂
しんどくて余裕なくて子どもにもあんまりかまってあげられない🥹

ワンオペきつい〜って投稿しようとしたら、自分の子どもなのにワンオペって、じゃあ誰がその子見るの?って投稿出てきてヒェッてなった、、🫨
軽率にワンオペ言わないようにしよう🫢

でも一人で家事育児しんどい!
って言いたい時ありますよね?😮

コメント

ママリン

ありますあります!
やっぱり夫がいる日といない日では余裕が全然ないし、ご主人の看病までするのはさらにシンドイですよね😢

• ママリ

ママリ

ご飯も楽できるとはいえ、通常メニューじゃないのである意味手がかかるというか🥲
    子どもが元気なだけマシと思うしかないですよね🫠

• 3月24日
ちゃんにい

あります!風邪ひいてんじゃねーよって思います!

• ママリ

ママリ

ほんと、ちゃんと食べさせてるはずなのになぜ?と思います😂
    しんどいんだろうけど、こっちも精神的にしんどいーってなって優しくできないです😂

• 3月24日

愚痴りたくなりますよね😅わかってる上で愚痴りたくなるんですよね😣