※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

数日後の予定について、心配や緊張から食欲や睡眠に影響が出ています。他人からは理解されにくく、不安や心の苦しさを感じています。病気ではないでしょうか?

数日後の予定のことで、心配ごとや緊張すると数日前から考え過ぎてご飯が食べれない、眠れなくなります…
全く食べれなくなるわけじゃないけど、精神的におかしくなります。他人からしたらそんなことでって思われるようなことでも、深く考えないようにしてもダメで…
こんな性格辛いです…それについて念入りに準備や確認しないと何度もしないと、不安でたまらなかったり。心が苦しくなります…病気ですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

割りかし私もそうです🙌
気持ちめちゃくちゃ分かります。
緊張する内容の当日とか、お腹くだします💦
普段からちょっとの事で心配で眠れないし、なんて事ない予定が詰まってると頭いっぱいで、子供の面倒どころじゃなくなります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もお腹下します。。子どもたちのことも疎かになってしまいます。

• 3月24日