※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こんな義母どう思いますか?初めて会った時、その仕事お給料安いんでしょ…

こんな義母どう思いますか?
初めて会った時、その仕事お給料安いんでしょとお給料を聞かれる、ボーナスも無いんでしょうと言われる

顔あわせでは私の親が旦那を沢山褒めるとそうでしょー結婚できてよかったでしょって態度
旦那が食器を下げるえっこんな事家でした事ないのにとさも私がこき使ってるだろみたいな態度

産後少し落ち着いたらこちらから声かけるので待ってくれと言っても娘、自分の親まで連れて押しかけて来ようとする
私は実家が遠方の県で里帰りせず旦那は多忙で産後すぐからワンオペなのをしってるのに
手伝おうかなどはなく大勢で産後1ヶ月未満で押しかけて負担ばかりかけて来ようとする
悪気のない嫌味ばかりたくさんいってくる
他にもいろいろあります

縁切って良いと思いますか?

ちなみに旦那も義母が昔から苦手です。
義母は旦那の事は学歴や職歴でしか昔から見てないそうで
孫、孫うるさかったのは周りに自慢がしたいからといっていました
もし付き合いをつづけるならやれ塾にやれとかで純粋に可愛がってくれる事は無いのかなと思います
義母に金銭的な余裕はないので援助は全く期待できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐに絶縁しましょう❤️
旦那さんもよく思ってないならなにもネックでないし、問題ないじゃないですか🫶🏽✨
さっさと地獄味わい返しましょう☀️☀️☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当にいいのかな?バチが当たらないかなと思っていました笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

縁切るというか普通に疎遠にしたらいいと思いました😌嫌なやつですが、わざわざ絶縁までするほど思い詰めなくてもいいかなと。