※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

会社までの交通手段は、バス停から徒歩3分で50分か、バスで25分の後、乗り換えて10分前地下鉄に乗るか、チャリで8分かかる駅まで行って15分地下鉄に乗り換える方法があります。どちらが良いでしょうか?

バス停徒歩3分で、乗り換えなしで会社まで50分か、
バスで25分のって、乗り換えて10分前地下鉄のるか、
チャリで8分かかる駅まで行って、15分地下鉄、1回乗り換え有。
会社に行く為の交通手段は
どちらがよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

迷いますね🤣交通費申請のために一つの手段を選ばないといけないということですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!時間はかかりますが乗り換えは面倒だし迷っています😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一番遅刻するリスクがあるのは①だと思いました🥹バスは結構交通状況で遅れやすい上に50分間乗るとなると渋滞や事故に巻き込まれる頻度も高そうだなと..

あとお住まいの地域にもよるとは思うのですが①と②はバスが頻繁に来ないと、自分はもう帰れるのバスを待たないといけないとゆう帰宅時間の無駄が生まれますね😂わたしは仕事おわりにバス停で20〜30分待つことが結構あって、この無駄な時間なに?ってなってました😅

③が一番遅刻リスクや待ち時間も生まれにくく時間効率は良いと思います♪雨の日は辛いですが🚲8分なら私なら③選んで頑張りますかね😍

• 3月24日
minari

私なら、バスが座れるならバスが良いかな?🚌
座れないなら、チャリ➕地下鉄にします🚲🚃

はじめてのママリ🔰

自転車と地下鉄の組み合わせです!
バスは当てにできない地域なので😓😓