※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

妊娠中陰毛部分にニキビみたいなのができました塗り薬を塗り出産後すぐ…


妊娠中陰毛部分にニキビみたいなのができました
塗り薬を塗り出産後すぐにようやく治りました(2ヶ月ほど)
そして産後に2.3週間後に陰毛部分の違う場所に
また出来て擦れて潰れました。

それから1ヶ月は経ったと思います。
今日お風呂で洗ったらまた新しいできものが
できちゃってました😥😥

産婦人科でもう一度みてもらったほうがいいんでしょうか??😭

コメント

ゆっこママ★

毛嚢炎かな?しこりがあって、痛いやつ!
テラマイシンっていう薬で私はなおしました(*☻-☻*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    しこりっていうんですかね??🤔
    硬くて洗ったりで触ったら痛かったです😭😭
    1度目にできたときにもらった塗り薬は
    ゲンタシンってやつでした( ;∀;)

    • 3月23日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    硬い感じで、ニキビみたいなんですよね?
    ゲンタシンも効くんですね(*☻-☻*)
    私もたまにできますが、最近は勝手に治ってますf^_^;

    • 3月23日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ニキビみたいなのと思います!!
    赤いできものでした💦💦

    2回目にできたやつが
    ほっといたら潰れちゃって
    すごく痛かったので
    できればあーなってほしくなくって😂😂

    とりあえずゲンタシン塗っときます😭💕

    • 3月23日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    あれ痛いですよね(´;Д;`)

    薬あってよかったですね♡
    あれ結構繰り返すし大変!
    早くよくなりますように!

    • 3月23日
のぞみん

私も1カ月ぐらいの時に外陰部の陰毛部分にニキビみたいなできものが出来て痛かったんですが、ニキビのような痛みからピリピリする痛みに変わったので1カ月検診の時に診てもらったらヘルペスでした😱
ピリピリしたりはしませんか⁉️

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    痛みは触った時だけで
    赤ニキビを触った時の痛みと
    似てる痛みです( ;∀;)
    なんか簡単に表したら鈍痛とゆう感じです😂

    • 3月24日