※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニレモ
雑談・つぶやき

私は子供が本当に苦手というか嫌いでした。💦自分も子供だったはずやのに…

私は子供が本当に苦手というか嫌いでした。💦
自分も子供だったはずやのに、、
生涯絶対子供は作らないとも思っていました。

ですが妊娠が分かった時すごく嬉しくて産まれてからも娘が本当に可愛くてしかないです笑
産後3ヶ月18日しんどいはずの夜中の授乳も寝かしつけもすごく楽しいです🥰
沢山泣いてグズっているのを見ても「可愛ぃ。」と本人必死なのに思わず笑ってしまいます笑
最近では嫌な事をフニャフニャ文句を言いながら教えてくれるようになり面白くて仕方ないです笑
まわりの人には「1人目なのにもう何人も産んだみたい笑」と言われます笑

赤ちゃんはお母さんを幸せにする為に宿ると聞き本当にすごいパワーを持ってるなと感心します😭

実際娘は私が仕事が本当に嫌で泣きながら帰宅する日々を過ごしていたり、大好きだったひぃおばあちゃんやペット達が次々と亡くなってしまいかなり落ち込んでいた時期にお腹に来てくれました。
それなのに今も沢山ママに愛情をくれて、、、
本当に感謝でいっぱいです🥰🥰

はじめは確かに不安でいっぱいでした、もちろんこれから先そんな風にまた思う時がくるかもしれないですが
精一杯向き合いたいです。

娘のおかげもあり子供嫌いも少し克服できたような気がします😊
ありがとう娘ちゃん💕

コメント