※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
雑談・つぶやき

1週間前から、右耳から湿った耳垢が出てきて(しかも臭いもある)子供の手…

1週間前から、右耳から湿った耳垢が出てきて(しかも臭いもある)
子供の手足口病の看病、治ったと思ったら
自分にかかって高熱🤒でほったらかしてたら
なんか今めちゃめちゃ耳の中が水っぽくて臭いも増してて若干の耳閉感もあって気になって眠れない、、
今日も日曜日だし病院行けるのは月曜日、、
しかも手足口病の熱は下がったけど発疹が痛痒くてそれも気になってたまらない、、辛い、、
でも耳の方が気になる、、
寝るときは顔の右を下にしないと寝られないのに
下に向けると耳から音が鳴って湿っぽさが気になる、、
心配事があると眠れないタチ💧
もう3時じゃないか、、
なんか絶対外耳炎とかで化膿してるよな、、、
痛くはないけど、、

コメント