※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が急に泣きやむようになりました。体調は良さそうですが、子育てが一段と大変で同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

6ヶ月になった娘が
いきなりよくなくようになりました
元々よく泣く子で最近落ち着いてきたんですが
6ヶ月になったぐらいからすぐ泣くように
なりました。離乳食もよく食べミルクもよく飲み
夜はぐっすり寝てるしうんちもちゃんとしてるので
体調悪いとかではないと思うんですが
子育てに大変はつきものなんですが
一段と大変で💧💧同じ経験された方いますか?

批判的なコメントいりません

コメント

Konmi

うちもほんとによく泣く子でご飯もミルクも食べて飲むけどあそんでた途中で泣き始めてなんてザラでいまもそうですヽ(;▽;)ノ
仕方ないとはわかってても大変ですよね😭

  • 。。

    。。


    すごく大変です😢
    なんか原因とゆうかなにか
    あるんですかね?💧

    • 3月23日
  • Konmi

    Konmi


    人より敏感だというのをなにかで目にしました😥

    • 3月23日