※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が朝起きておむつ替え中、おしっこを大量にして驚いた顔をして笑い出し、褒めて新しいおむつを履かせました。

2歳の息子がいます。朝起きて寝起きで機嫌が悪くてギャン泣きの中おむつ替えて新しいおむつ履かせた瞬間泣きながらおしっこしていて青い線になり大量にしたのかパンパンになる寸前だったのでまた新しくおむつ履かせましたもったいない😭でも息子はした瞬間驚いた顔しておむつ眺めて突然笑いだして泣き止み可愛いと思って偉い切り替えできたね寝起きのおしっこしてスッキリしたね新しいおむつ替えてあげるねと褒めまくりましたこんなことあるんですね😊

コメント

ぴぴ

寝起きではないですが今日同じことありました😂
出先でオムツ替えて私もトイレ済ませて…
出ようとしたら「オムツいっぱいよー!」って言うので
いま替えたじゃん?!って思って触るとタプタプでした😂

2回も替えるのめんどくさいしタイミング悪いなぁ~って思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね😅

    • 3月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    褒めるの忘れて
    えぇー、なんでいま~?😂って言っちゃいました(笑)
    本人ケロッとして「オムツいっぱいよー!かえてー!😂」でしたが(笑)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで今と思いますよね😂でも我慢されるよりはお互い良いかと思うしかないですよね😊

    • 3月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですね😂
    めんどくさ~とは思うけど
    一息ついてから…とかでも嫌だし
    まぁ仕方ないかって感じですね(笑)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないですよね😊コメントありがとうございます😊

    • 3月24日
♡

そんなに貯められるならもうパンツで行けるんじゃないですかね☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまでいつもはちょい出しです😭発達の遅れがあるのでトイトレ厳しいです😭

    • 3月24日