※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

エコーで性別不明の動画に写っているものについて、🐘か割れ目か気になるとの相談です。

エコーでお股が見えないので性別はまだ分かりませんね💦
と言われたのですが動画を見ていると写っているものが!
これは🐘なのか割れ目なのか、、
どっちだと思いますか🤔💭?

コメント

🐨

男の子な気がします🥹🥹
うちもそんな感じで男の子でしたよ😂

• あずき

あずき

1人目の男の子の時はもっと早い時期からハッキリ写っていたので判断できなくて💦
    男の子かなーって思っておくことにします!笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

17週で、これだけしっかりまたを開いている写真なので、🐘だったらもっとしっかり写っていても良いのかなと思いました!

なので女の子かなー?

と私は思います!

どちらにしても楽しみですね😊✨

• あずき

あずき

そうなんですよね!長男の時は15週で確実についてる!!って感じだったので今回はなんとも言えないな〜と、、笑
    ありがとうございます!元気に産まれてくれればどちらでも楽しみです☺️

• 3月24日
よち

なんとなく割れ目みたいな筋の横に黒い空洞が両端にあるし、足の付け根からの間に出てるのも女の子にしちゃちょっと長めで、強いて言えば男の子かなぁ?って感じです🧐

写り方が今回はそう見えるのでどっちになってもおかしくはないエコーだなって😅

• あずき

あずき

そうなんですよね💭
    女の子にしては長いから🐘にも見えるし、でも男の子だともっとハッキリ写るような気もするし、、
    判断しにくいですよね💦

• 3月24日
ちはる

なんとなーくですが
女の子に見えます🥰

ただ、次男が24週になるまで
🐘さんが現れなかったので
まだ分からないかもですが
3人目が女の子確定と言われていて
素人目には🐘にも見える?
エコーもありました!
なのでそんな感じかも?と🤔

• あずき

あずき

🐘さん上手く隠してて現れない事もあるんですね🥹
    次の検診まで待てばいいものの1ヶ月後なのでうずうずしちゃって💦笑
    早く知りたいです🤣

• 3月24日
いちご🍓

友人はそんな感じで女の子っぽい!って私思ってましたが結果男の子だったので見え方では男の子にも見えますね☺️!

• あずき

あずき

今のところ色々な方に意見を聞いても男の子と女の子五分五分くらいなのでどっちもありえるのかなと思っていようと思います😂
    本当に性別分かるかはタイミングですね🥲

• 3月24日