※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と子供の前で喧嘩をやめようと話し合ったが、夫が怒鳴りつけてきて離婚を考えている。

先日あまりにも喧嘩が多いので、子どもの前で喧嘩するのは絶対に辞めようと話し合いました。

今日旦那に寝かしつけをやってもらおうとチャレンジしたところ泣き声がヒートアップしたので、ああしてみたらこうしてみたらとアドバイスしました(アドバイスはいくらでもして、聞くからと言われてました)。

そしたら「うるさいんだよ!!」と物を投げながら大声で怒鳴られました。

旦那が言うには私が悪いそうです。

離婚したいです。

コメント

tma

離婚したらいいと思います
子供の前で喧嘩するのは児童に対する精神的虐待だそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    もう一度同じことするなら離婚すると言ったところ、離婚を引き合いにだすのは卑怯だお前の親を殺すぞと言っている様なものだと言われました。

• 3月24日
ポセイドン

うわー。。酷いご主人ですね、子供がかわいそうです。
そんな男とは離れたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが可哀想なので離婚したいのですが、離婚は子どものためにならないからしたくないそうです。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

まだ小さいからあれですけど、もう少し大きくなったら自分のせいでパパは怒ってる、自分のせいでパパとママは喧嘩してる、と思って性格にも影響出るので離婚するなら早い方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小さい頃から親の喧嘩が耐えなくて人の顔色ばかりうかがう性格になったのでそうはしたくないです。

• 3月24日