※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックの特別室を利用された方いらっしゃいませんか?

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックの特別室を利用された方いらっしゃいませんか?

コメント

38

特別室は利用していませんが、キャッスルベルクリニックで出産した者です

キャッスルベルすっごくいいですよー♪
お料理美味しいし、先生も助産師さんもアットホームでみんな親身になってくれて安心してすごすことができました!

特別室と普通のお部屋の違いは広さとアメニティですね
いろいろとアメニティが豪華で自分へのご褒美に贅沢したいなーって感じだったら特別室のがいいかもですね♪
私は普通のでも十分でした!シャンプーとかも資生堂でしたし。

部屋は結構狭めなので、3人以上いると座るところがありません😞
だからもし入院中に誰か泊まるとか一度にたくさん人が来るとか
長時間滞在する人がいるのだったったら特別室のがいいかも??

ご参考ください!

• さかな

さかな

返信が遅くなりすみません😣💦
    丁寧なご返信頂きありがとうございます😊

そうなんですね🎵
    里帰り出産でキャッスルベルを利用するので、分娩予約はしたものの病院にはまだ行ったことがなく、部屋などが気になっていたのでとても参考になりました😊

部屋を決める前に、どの様な部屋なのか見学などはさせてもらえましたか?

• 3月25日
  • 38

38

とんでもないです♪

なるほど!そうだったのですねっ
    行ったことないと不安ですよね💦💦

普通の時はわかりませんが、母親教室に参加した際、そのセミナー終わりで見学させてもらえましたよ
    ただお部屋の空き状況によって片方しか見えないかもしれませんので悪しからずです😅
    もしも行ける機会があればぜひー♪

• 3月26日