※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男友達からのLINEの返事の意味が分からず、怒っているのか不安になっています。

男友達からのLINEの返事の意味をみなさん考えて下さい私は分からなく🥺🥺

息子のことを自分の子かのように可愛がってくれる人がいて私の事も、ご飯食べれよとか早く寝なさいって気にかけてくれる人がいます。

今は会えない距離にいるので息子の写真をよく送るのですが、

私 「よく、○○(息子)の写真何枚も送るけどうるさいってならないの?」
向こう「全然ならんわ」
私「○○(相手の名前)あんまり人と長くLINEするの好きじゃなさそうだから笑」
向こう「人によるかな」
私「○○(私)は!」
向こう「どーゆう意味?」
私「人によるかなって言ったから○○(私)は!と思って聞いてみた」
向こう「今の感じだと聞く必要なくない?」

です。
この、今の感じだと聞く必要なくない?が怒ってるのかな、?とか考えてしまって返信できず😕😕笑

どーゆう意味ですかこれは( т т )

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ってるわけではなく
何枚も送ってきてもうるさいって思ってないんだからママリさんのこと悪く思ってないって、今更言わなくてもわかるっしょ??的な意味合いでとらえました😉

• ママリ

ママリ

なるほど!!!良かったです!ありがとうございます🥺💞

• 3月24日
ままり

人によるかな
⬇️
好きな人とか仲良い人と長くLINEするのは全く気にならない、むしろ楽しい
って感じですよね?☺️
文章読んだ感じでは主さんからLINEや写真が来るのは嬉しいし、気にならないよって意味かなぁと感じました🌸
怒ってはないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ほんとに今まで見た人の中で1番さっぱりしてる人間なのでLINE嫌いそうだなと思って今更ですが聞いてみたらそう返ってきたので、どーゆう事だ!?と思い🥲
    コメントありがとうございます🙏🏻

• 3月24日
  • ままり

ままり

LINE嫌いそうだなぁって思う人ってだいたいLINEのラリーあんま返さなかったりスタンプですぐ終わらせたりするから、それが続いてるってことは嫌じゃないってことですよ☺️💖

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

来月会えそうなんですが泊まりもいいって言われて行きたいとこ考えといて〜とも言われて一方的に少しドキドキしてます🤣すいません変な恋愛相談みたいなしてしまい、、💦😹

• 3月24日
mamari

「ママリさんにはちゃんと返信しているんだから、わざわざ聞かなくても大丈夫だよ」みたいなニュアンスじゃないでしょうか…🤔?

• ママリ

ママリ

なんで今更、、?となったでしょうね多分…😹
    教えて下さりありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お互い好意があるようにみえます😊

• ママリ

ママリ

えーーそうだったら嬉しい部分もあります😏😏笑

• 3月24日
ままり

返事が返ってきてる=LINE面倒な人の対象外って分かるでしょ。
という意味だと思います。
怒ってるとかじゃなくて普通に送ってるだけだと思います!

旦那と息子見てると男って女みたいに回りくどい言い方しないので、ダイレクトというか補足みたいな細かいことまでは言わないです🥺
いや、気が効く人なら言ってくれるのかもしれないですが、仲の良い男友達なら多分言わないかな。私には男の親友がいましたが、結構直球でしたね😂
あーそう言うの嫌だからやめて。とかも普通に言ってきてたので、本当に嫌だったらもう少し頻度減らしてもらって良い?とか言ってくると思います!😊

• ママリ

ママリ

確かに男の人ってあまり遠回しに言う人少ないような気がします!!!🤔
    話してるしょーって返事来ました😹

• 3月24日
N.

怒ってるとかじゃなく、ここまで色々と長々LINEしてるのに今更その心配する!?😂😂みたいな感じかなと思いました!

• ママリ

ママリ

確かに何ヶ月もLINEしてるのにえ、今!?とはなりますよね😹ありがとうございます💞

• 3月24日
  • N.

N.

私が男友達だったら、俺が人と長くLINEするのが好きじゃなさそうなのはわかるのにそこは言わなきゃ分からないのかいッ!と思って笑っちゃいます🤣🤣

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

自分でもなるかもしれません🤣
    ん?っていったら話してるじゃんーって来ました🤣

• 3月24日
  • N.

N.

言わなくても分かるでしょ!って感じだとは思いますが、ん?と言ったのに対してわざわざ話してるじゃんー!って送ってくれるならそれほどママリさんとLINEしているのが苦じゃないという事だと思いますよ😊
    もうどういう意味か結果はハッキリしましたね笑笑

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

そうだと嬉しいです!自分ありえないほど何に関しても考えるタイプなのでLINEひとつで悩むこと多くて😂
    来月会えそうなので楽しみです笑

• 3月24日
  • N.

N.

ワクワクですね!
    楽しい日にしてください🤭💕

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🫶🏻😳

• 3月24日
ショコラ

怒っている訳ではないけど、無意味な質問と言うか、ラリーと言うか…?

それで会話終わったのでしょうか…?

ガチでウザかったら返信しないと思うし、ブロックすると思うので😂

• ママリ

ママリ

ん?て言ったら話してるでしょって来て終わりというか次の話題?になりました🤔
    確かにその人さっぱりしてるので既読無視とか有り得そうです🤣

• 3月24日