※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那に対する不満や愚痴を吐きたい気持ち。家事や育児でストレスを感じている様子。

旦那の愚痴です!

夜泣きで寝れてないの知ってて次の日休みの日は変わるねとかゆってたけど、👦🏻が咳してる移るからとかって理由つけて1人下で寝ると寝室からでてったけど、、なんか👶🏻うまれてから👦🏻にめちゃくちゃあたり強いしなんなんだろ。

まだ3さい(もうすぐ4歳)なんだしできないこともまだあるのにできて当たり前だみたいな言い方してきて、

仕事終わって帰ってきたら👦🏻におもちゃの音がうるさいとか一方的に怒ってばっかで、泣きながらこっちにきてくっついてくるから私は家事進まないし、そっとして遊ばたときゃいいのに追いくれればいいのにこっちがやりたいこと旦那が全て邪魔してくる。

別に育児しなくていいから、
人の邪魔だけはしないでほしい。

帰ってきてご飯ができてるなんて思わないでほしいし、
部屋が散らかっててもしょうがなくない?
私容量よくないから部屋散らかってても子供が一日怪我なく過ごせればなんでもいいんだわ!
そりゃ仕事終わって帰ってきて部屋散らかってら嫌だよね!
さっきもおもちゃ踏んで怒ってたよね!

お店のお惣菜やカップ麺は基本的に許されないめちゃくちゃ文句言われる。ムカつく。少しでも楽しちゃダメなわけ?

あーーー😮‍💨どこにも吐けなくて、、
ここではかせてもらいました。

みなさん旦那さんの愚痴ありますか?
もーここで発散しましょう!!!!

コメント

おめし◎

えーやだ可哀想になってきちゃいますね😭😭😭😭😭

咳してるからって、旦那だけうつりたくないからって1人で寝るって事ですか???😇考えられないです😇😇😇

私は自分はいいけど、旦那はダメなタイプなので😂(自分には子供に対して怒る時もちゃんとその前後があるわけで😇笑)
仕事から帰ってきてから上の子だけになをかイライラしてるのみると、なんで日中離れてたお前が怒れるの?やめてくんない???ってなって旦那に怒ります😇笑

もちろん悪いことしたりしたなら話別ですが。

いやほんとその通り!!今日私は子供たちの命守り抜いたんだからぐちゃぐちゃでも良いんですよ!気になるなら片付けてよ!😡😡😡💢
お惣菜許されないのあり得ない!作れる日もあれば今日はキャパオーバーだから無理!って日もありますよ。ほっともっと万歳ですようちは😹😇笑

旦那さんもっと寄り添って欲しいですね😡😡😡