※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるん
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で体重は戻ったが甘いものが止められず食べ過ぎてしまい、ダイエットしたいがストレスになる。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月半ですが、体重は妊娠前-1キロまで戻りました。
ただ、甘いものがやめられなくて毎日毎日食べてしまいます💦笑
それも、チョコ1個や2個で終わらず、何個も何種類も食べてしまいます笑
1つ食べるとスイッチ入ってしまって何個も食べちゃいます笑
夜ご飯食べて子供たちが寝たあと、10時ぐらいでも食べちゃいます笑
産後ダイエットもしたいのですが、甘いもの止めるのは
ストレスになるしやめたくないです、、、

皆さんも産後甘いものやめられないとか食べすぎてるとかありますか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、食欲止まりませんでした!笑
授乳をしてる間は欲望のまま食べても太らないので、調子に乗っていました。
卒乳してもそのまま食べてたらあっという間に太ってきたので慌ててセーブしました🤣