※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保険会社で正社員で働いています。旦那が家に帰ってこずほぼワンオペで…

保険会社で正社員で働いています。
旦那が家に帰ってこずほぼワンオペです。
仕事で帰れないといい何ヶ月もそーゆーのが続いています。
ときどき家には帰ってきます。

旦那の仕事はプロのお仕事をしています。
それで色々練習など次のお仕事の為にしていますが
子育てはしない。遊びにもいかない。子供と!
寂しいと子供が言っててもむし。

私も、仕事始めたばかりでいっぱいいっぱいです。


けど今更言うのも呆れてるというか。。
疲れます。

私が、正社員になる前に旦那には協力してとお話はしていました。
そこで了承を得たので正社員ではたらくことを決めました。

なのにこのありさま。どうすればいいか。

コメント