※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠前から太っていた女性が、お義父さんに「妊娠前と変わらない」と言われて嫌な思いをしています。

妊娠前も太ってはいました
妊娠してからはお腹が大きくなってから義理両親に
あいました
お義父さんに横から見たら
お腹大きいのがわかる、
けど前からみたらそんなにわからないね、
妊娠する前太ってたからね
そんなに変わらないみたいなことをした言われました
平気でそんなことを言えるお義父さんなのです
嫌な思いしか、しません

コメント

りこ

失礼すぎます!産後はしんどいを理由に近寄らないようにしましょう!
孫の写真も送りません!

mama

私も2人目出産後お宮参りの時に言われました笑
義母がすぐに産んだばっかりの子に何言ってんの!って怒ってくれて笑って終わったんですがあれから8年経っても忘れてません😤
でも義母から言われるよりマシだなっておもってます😂