※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

マッチングアプリでやり取り中、早く会おうと言ったり下ネタを振ってくる人に戸惑いを感じています。私がおかしいのか、ノリが悪いのか、気になります。また、子供との関係や将来のパートナー像を考えています。

マッチングを入れてみました。
やり取りをする中ですぐに会おうと言ってきたり下ネタをぶっ込んできたりする人がいます。
下ネタが嫌なわけではありませんがやり取りをし始めてすぐに下ネタをぶっ込んでくるのはどうなのかなと思います。
私がおかしいのでしょうか?ノリが悪いのでしょうか?
子供達とも仲良くなりたいとすぐに言ってきたりします。
ですが、そっけなさすぎるとネタがなくすぐにLINEを送らなくなってしまいます。
私が気難しいのでしょうか…
無理やり彼氏が欲しいわけではないので私自身の問題なんでしょうけど…

ただ子供のこと考えて将来父親という男の人の存在だったり背中を見れる存在が居たらなと思いマッチングを始めました。

コメント

はじめてのママリ

合わない人に合わせることないと思います!!
大体やりもくかなーとも思うので、向こうはイケるかどうか探ってきてるでは??

マッチングアプリは変なやつ多いので気をつけてください!

ななこ

ただやりたいだけだと思います。職場の子で色んな方と会ってる子がいてますが、やはり付き合う前にホテルに誘う人が多いみたいですね。結婚目的のアプリなのに、ろくな男おらん。っていってました。