※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

客観的にどう思うかいいねで教えてください🙇‍♀️ 子ども達が順番に熱発…

客観的にどう思うかいいねで教えてください🙇‍♀️

子ども達が順番に熱発してます。インフルエンザとコロナは陰性です。上の子は2日前に熱が下がりました。下の子は2日前に熱性痙攣(40℃)起こし少し熱は落ち着きましたが、38度台の発熱があります。

旦那さんは夜に結婚式の2次会です。

気持ちよく送り出せますか❓

①二次会は付き合い。気持ちよく送り出す。
②少し納得いかないが、送り出す。
③納得いかない。行くなと伝える。
(行くかどうかは問わない)
④その他 意見あれば教えて下さい。

コメント

母ちゃん

①二次会は付き合い。気持ちよく送り出す。

母ちゃん

②少し納得いかないが、送り出す

母ちゃん

③納得いかない。行くなと伝える。

(旦那さんが行くかどうかは問いません)

母ちゃん

④その他
なにか意見あれば教えて下さい。