※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦が、赤ちゃんが下がり、子宮口が3センチ以上開いている状況で、いつ生まれるか不安です。前駆陣痛もなく気持ちが落ち込んでいます。早く産まれる人は本当に早いのでしょうか?

妊娠39週の経産婦です。赤ちゃんもかなりさがって子宮口も3センチ以上開いてると言われはや1週間以上は経ち一体いつ生まれるんだと思ってる今日この頃です。
早く上産まれる人は産まれるのに本当なんなんですかね?笑
3人目にして前駆陣痛もほぼないし張らないしで気持ちも落ちちゃってます。😩😭

コメント

ももんが

私も 2人ともそんな感じでした😂
37週で 5cm弱開いてるのに 全然陣痛来なくて 1週間後の健診で グリグリしてもらい 次の日に陣痛来て 出産しました👶

結構開いてるのに 陣痛来ないとそわそわしますよね笑

Mama

同じ3人目で39wです!
私は3センチ以上も開いてません😭💦
前駆もなく…ほんといつ産まれるやらって感じだし
3人目1番ビビってます😢
いろいろ不安ですが頑張りましょう😭😭

harupi🪿

3cm開いてる時に内心ぐりぐりしてもらって次の日生まれました!