※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園ではフード不可なので、収納できるアウターは大丈夫でしょうか?取り外し可能なウインドブレーカーはOKですか?

保育園でフード不可の場合、フードが収納できるタイプのアウターはOKでしたか?

4月から保育園に入園するのですが、洋服はフード不可です。取り外しできるタイプは大丈夫だろうと思うのですが、襟の部分に収納できるタイプのウインドブレーカーはどうでしょうか…?
取り外せると思ってネットで買ったものが、収納タイプでした😇失敗しました😔

着せていった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅな

アウターは帽子着いてても
言われたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!経験談ありがとうございます😊
    てことは大丈夫かもですね✨無駄にならずよかったです🤣

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

我が家はそれで行ってましたが、何も言われませんでしたよ!
きちんと収納してればいいのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納タイプお使いでしたか!良かった、お話を聞くと大丈夫そうですね✨
    助かりました〜!!ありがとうございました😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

フード不可の理由は引っかかったりして危ないからとかだと思うので収納して使うならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、収納してれば安全面でも普通のと変わらないですもんね!
    ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

自分でフードを出せるわけではないし、収納できているなら問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分で出せないですよね😂ちゃんと収納して使おうと思います!!
    ありがとうございました😊✨

• 3月23日