※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

下の子寝かしつけてたら寝落ちしてしまって起きたら3:00😨旦那も寝かしつ…

下の子寝かしつけてたら寝落ちしてしまって起きたら3:00😨
旦那も寝かしつけ前からリビングで寝てて、普段は寝かしつけ中に旦那が食器を洗い私が寝かしつけ後に保育園の準備や洗濯などするのがそのままに😭😭化粧もしたまま...😣
私が起きて目が覚めた旦那が食器は洗うと言ってくれたけど、物音気をつけられない人なので下の子起こされたくないので断って自分でやりました。なのに、旦那の抑える気のない大きなくしゃみで寝室の下の子か目覚めかけるし...😡
今日も仕事だから化粧落として1時間半でまた化粧😱

ゆっくり休みたいな😭😭😭😭😭😭
時間的には普段の倍以上寝たけど起きてから胃が痛いし休んだ気がしない😔

最近とにかく胃が痛くなる☹️

コメント