※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お仕事

個人情報について現在、在宅ワークの掛け持ちでお仕事をしています。ど…

個人情報について

現在、在宅ワークの掛け持ちでお仕事をしています。
どちらも掛け持ちはNGという程ではありませんが良い印象ではないです。

AさんとBさんがいて、Aさんは〇〇運送会社と契約をしており定期的に集荷に来てもらっています。

Bさんはこれから〇〇運送会社と契約をしようかなと思っており問い合わせをしたそうです。
管轄の担当の方とお話をし、Bさんは集荷先の住所と苗字を伝えたそうです。(集荷可能な地域か調べるため)

その担当の方が
「ABC関係の集荷ですか?(私)知ってますよ〜!去年?から契約しててAさんの方の荷物を(私)さんのお家で集荷してます!」と話したそうです。

営業所の方はAさんの名前は言ってなく、その方の住まいの都道府県だけ言ってたそうです。

この内容って問い合わせした方にベラベラ話すのでしょうか?💦
個人情報に近くないですか、、?
私のこと知ってますくらいで話すならまだしも、いつから契約してるとかAさんの話までするのはおかしいと思いました。

旦那は上司に話した方が良いと言っていますが、みなさんどう思いますか?

コメント