※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れたと言うのは、仕事も大変だけど育児や家事も神経を使うから、仕事だけで疲れていると思うのは違うと感じる。他にも同じような人いますか?

旦那の言う疲れたってなんなん???笑

育児家事こっち
旦那仕事

仕事は確かに疲れるけど
こっちは育児の中に
神経かなり使うし
お前仕事ごときで疲れて言ってんなよって思うの
私だけですか???笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
確かに、仕事は疲れるのは分かるのですが1人でご飯食べれて、トイレ行けて、大人と話せて..ってめっちゃよくないですか?帰ってきたらご飯できてて、洗濯もされてて食べて寝るだけって楽じゃね?ってなってます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとそうです!
    こっち朝昼のご飯なんてまともに食べれないし、トイレ行くのも急いで行って家事するのも子供な寝ているうちに、、なんて言ったってそういう時に限ってすぐに起きてしまうから何するにもせかせかして、旦那帰って来てからやっと少しゆっくりできる。。なんて思ってもそんな事できる訳もなく
    洗濯物だって帰ってきたら自分の作業着は洗濯機の中突っ込んで終わりだし、、
    いやせめて回すくらいしろ?って感じです笑

• 3月22日
ころ

めっちゃ分かります〜
うちは週2回ジムに行き、プラス飲み会にも行ってます🤣
十分すぎる位リフレッシュしてるんだから家の事やってから疲れたって言えよって思ってます。
専業主婦も時給計算したら高いしそれなりにサラリーマンと同じレベルですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週飲み会ですか?
    ころさんめっっちゃくちゃがんばってます!!!毎日お疲れ様です!

確かに仕事は大変だけど
    正直1人になれる時間があるだけすごいラッキーだと思えよって感じです笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は仕事のが絶対大変だと思ってます😂
仕事内容とかお子さんのタイプにもよるから主さん家には当てはまらないかもですが😂
お互い大変さを気遣い合う思いやりが大切ですよねー
旦那さんから主さんへの気遣いが感じられなくて自分は疲れた疲れたばっかり言ってるからモヤモヤするんですよねたぶん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😂
    子育てするか、仕事するか、選べるなら私は子育て選びます😂
    仕事にもよると思いますが、他人に気使うほうが疲れます😂

• 3月22日
ママリ🦭

疲れるのはわかるけど、
頼むから口に出さないでくれって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!

子育て🟰疲れるの当たり前だろって思います笑

• 3月22日
ありまる

超わかります!!!!

まず、あなたは夜から朝まで目覚めず寝てるじゃん?って思います笑

こちらは寝不足から1日が始まるしずっとどこかしら体調不良だからなって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね笑

帰宅後のたった数分抱っこしただけで、腕痛い~だ肩痛い~だ言ってるけど、産まれてから毎日何時間とこっちはそれやってんだわって感じです笑

• 3月22日
まっこ

深夜のダメ恋図鑑

って漫画ご存知ですか?
何かこのシーンみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです😇😇😇

• 3月22日