※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

夫がお土産取りに行ったまま1時間経過。家の近くが嫌だと不満。息子の世話や家事手伝いをしてほしいとの思い。

義母が義母の妹家族と旅行に行ってお土産買ってきたらしく、夫が「ちょっとお土産取りに行くー」と言ってもう1時間経過。
これだから家近いの嫌なんだよな。
そんなことしてる暇あるなら息子寝かしつけたり片付け手伝ってよ。
今日の夜もどうせ友達遊びに来るのに。そんなに家にいたくない?

コメント

YKK♡

うちも義実家が徒歩3分とかの距離でしょっちゅう1人で義実家行きます笑
別に一緒に行きたくないから良いんですけど!
この前の祝日も美容院にカットカラーに行くって出て行って帰って来ないなーと思ってたら義実家に居ました笑
せっかくの休みなのにそんなに家にいたくない?って私も思いました😇

• s🩵

s🩵

ほんとうざいですよね、そんなに会いたいなら別れて義実家に住めば?って思います。

休みだから家族で過ごしたいとか思ってるのは私だけなんだなーと思いますよね😭

• 3月22日
  • YKK♡

YKK♡

うちの旦那、休みの度に旦那の親族の誰かと過ごしてる気がします😇
    従兄弟も叔父叔母も近所に住んでるので。
    夜も従兄弟とオンラインゲームとかしてたり、休みの日も家の前で従兄弟とバイクいじってたり。
    いやキモイな、せめて身内じゃなくて友達と遊べよ。と思ってます笑
    遅くまで仕事して帰ってきても夜な夜なオンラインゲーム、、
    そして次の日起きない、うっざ!!です笑
    もしかしたら私は産後入院中の可能性、ありましたけど?
    まだ上の子小学校春休みじゃないから朝送り出す必要ありますけど?
    給食無いから弁当いりますけど?
    とかどんどん不満溜まってます☹️

私も39wで3人目、いつ何があるか分からないんですけどー。近いし、まだまだ産まれる気配無いので安心しきってるんだろうなーって思います。
    むしよ娘達の方が頼りになるのでは?って感じです😂

ほんと休みだから家族で過ごしたいのに同じ気持ちじゃないよなーって思います😑

すみません、私の愚痴が止まりませんでした😂😂

• 3月22日
  • s🩵

s🩵

ほんとなんで男って身内大好きなんでしょうね。私も家族大好きだけど、会う時に会えばいいやーくらいです。。笑

もう出産間近な奥さんがいてそれはさすがに危機感無さすぎます😭😭
    いつ何が起きてもおかしくないのに……
    もしかしたら今急に破水するかもしれないのに……

いえいえ!吐いた方が楽になると思うのでウェルカムです!

• 3月22日
  • YKK♡

YKK♡

そうなんですよ!
    私も家族大好きですが隣の県だし、会ったらもっといたいなーとは思うけどそんなしょっちゅうじゃなくても…って感じです😂笑

ほんと危機感無さすぎです😇
    今は仕事中のはずですが←
    仕事が忙しい忙しいで平日の夜遅いから娘達は寝てるし、娘達との時間も無いのに従兄弟とゲームする時間はあるんかーい!義実家で過ごす時間はあるんかーいってなります😂

ありがとうございます😭😭

• 3月22日
らすかる

もう散らかったままでいいと思います。お子さんと一緒に寝ちゃいましょう。
小さい子が居る家庭に夜遅くに来るとか非常識過ぎる。
小さい子の世話と妊娠中なのが相まって動けんわ。って無視決め込んだら良いです!

• s🩵

s🩵

明日用事があるので寝かしつけてお風呂はいって先に寝てやろうと思います。
    その友達も1人は子持ちなんですけどどうして子供のいる家庭に夜遅く来ることに対して罪悪感とか無いんでしょうね🤮

• 3月22日