※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3ヶ月の子供を育てていて、友達にカフェに誘われるけど、授乳の時間や赤ちゃんの機嫌を気にして疲れている。友達がいないと感じている。

生後3ヶ月の子を育てています。
独身の子にカフェ行こ〜って
たまに誘われるんですけど
正直ダルすぎる😩
完母なので授乳の時間気にしないといけないのも
だるいし、いつお腹すいたって
泣き出すかもわからないし
もう色々考えるのも何もかもだるいです😇

はぁ、、、疲れる😇だから友達いないんだな私。笑

コメント

ゆき

0才児とお出かけが苦痛でした...
家にいるのが1番でしたね😂
スーパーにしかいってなかったですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🫠🫠🫠
    色々準備するのもダルいし
    泣き出したら周りの人に
    気を使うしスーパーでいっぱい
    いっぱいですよね🫠笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります…!カフェみたいな落ち着いたところだと、ヒヤヒヤしますね🥹
出産してから、子どものいる友達か余程気を許せる友達としか遊ばなくなりました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけますか?😂

    てかたぶん泣き出して
    あやしたりとかしたら
    会話どころじゃなくなると
    思うんですよね〜😅笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃にカフェはしんどいですね😂大体、お腹すいたか眠いかでグズってる頃だったのでご機嫌な時間が短くてカフェでおしゃべりなんて楽しむ余裕なかったです🤣
独身の子にわかってもらうのは難しい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜🫠
    どう考えても会話に集中
    できないですよね〜🫠
    しかもうちの子完母で
    哺乳瓶拒否なんで
    旦那に預けて行ったとしても
    お腹空いたってギャン泣きしてるってLINEきそうです😇

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

普通にだるいですよー!
だるいというか、色々な心配を持ち込みながら楽しめないです😭
家が1番気楽ですよね😮‍💨