※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近浮気が発覚した旦那。旦那は再構築希望らしいので、普段は仕事が早…

最近浮気が発覚した旦那。

旦那は再構築希望らしいので、普段は仕事が早く終わってもパチンコに行ったりで直帰しませんが、今のこの期間(相手に慰謝料請求中)は仕事が早く終わっても直帰するようにしてもらいました。私が有る事無い事想像して疑ってしまうからです。

そんな旦那から先程「何時からかわかんないけど〇〇(仲良い男友達)達から飲みに誘われたけど行ってもいい?」とLINEがきました。

呆れて未読のまま返信してませんが、なんと送るべきでしょうか、、
私的には、そんなの言わなくてもわかるでしょ😂って感じなのですがそのまま伝えても空気が悪化して余計に面倒なので抑えてます。。

仕事が早く終わって家にいても旦那の立場からしたら居づらい(これは理解できる)から、あえて残業してる毎日(仕事が終われば会社の時計の写真送ってもらってます)なのと、
普段も直帰はほぼないのもあり、今日くらいは…と思ってしまう自分が少なからずいて、😭😭甘すぎますよね…

私的には、①このままスルー😂 ②今の期間は信用できてないからごめんだけど断ってほしい と送る ③いいよ と送る

みなさんが私の立場ならどうしますか😂😂

コメント

みさみさ

①このままスルーです🤣
言わんでも分かるやろ!って感じです🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂😂
    呆れて言葉失いました😂😂

    • 3月22日
はじめてのママリ

「こんな再構築を希望しているタイミングでも行くのか」は自分で考えて決めてとだけ伝えます。

こっちに決めさせるのはずるいと思います。
行く→結局何もわかってないな
行かない→ちゃんと考えようとしてくれている

みたいに評価しちゃいますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとずるいですよね💦💦
    私も同感です。。
    このままスルーしてようかな😀💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

②です!
慰謝料請求中は直帰するように約束したならそれを守ってもらいます!

スルーしてもし行かれたらブチギレてしまいそうなので🫠笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに。こっちがスルーしてる間に行ってたらもうそういうことなんだと捉えてしまいます🙁💦

    ちゃんと思ってることは言うべきですよね、、私いざとなれば感情のままに言ってしまうので言葉選びから始まります😂💦

    • 3月22日
かいり

信用できるようにしてくれるなら行ってきてもいいけど、
それができないならあなたの立場考えて

て私なら送ります~

信用できなかった時期があったので
その時は旦那は飲み会の自撮り写真ばかり送ってきてました。
友だちとの飲み会なら
子どもにテレビ電話させてました笑

家にいても居辛いなんて
自分の撒いた種なんですから
仕方ないと思うんですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    100%信用できるかって言われたらできないので、快く「いいよ」と言えない自分もいます( ; ; )

    私も最終は、自分の蒔いた種だろ!となるのでわかります…💦💦

    • 3月22日
ママリ

わたしも①のスルーです!(既読付けます)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    既読無視!なるほど!
    圧がかかってより良いですね😂👍🏻

    • 3月22日
ママリ

そんなこともわかんないやつにむかつきすぎるので、
再構築する気あるん?🥹って私なら送っちゃうかもです笑

それか、みんなで撮った写真送ってって言って、帰ってからいつ撮ったかもみるかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    送りたいです…なんなら🥹←これ付けずに絵文字無しで送りたいです…笑

    やっぱり許可するべきですかね🙁💦

    • 3月22日
りり

うちも最近発覚しました。
なのでお気持ちよくわかります⤵︎
私だったら
2度と帰ってこなくていいです
と送ります😑
こっちがごめんとか言う必要ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🙁💦
    私は感情のままに言ってしまうので、思ってもないけど「ごめん」を付け足さないとトゲトゲのチクチク言葉だらけになってしまうんです🙁💦
    それで余計に空気重くなるのもきつくて…

    • 3月22日