※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

義母がパンを買うとき、私の分まで取ろうとしたらダメと言われた。冗談か本気か分からない人で、嫌味も言うので様子見中です。

ついに嫌がらせか?😂
今日娘と義母が一緒に買い物に行ったみたいで
そのときにパンを買うことになり娘が
自分のと息子のを取り、ママのも!って
私のも手に取ったらしいが
そこで義母にダメ!って言われたと。笑
義母もニヤニヤしながら断ったのーって
冗談っぽく言ってたけどついに始まった?笑
本気なのか冗談なのか分かんない人だから
厄介なんだよなぁ。
相手によって目の前で普通ーーに嫌味言うし。
とりあえず様子見。

コメント

ゆう

うわー。でた〜😂
本気なのか冗談なのか今の嫌味?みたいな悶々とさせてくるとこ、うちの義母に似てるー!マジうざいですよね。性格ひん曲がってんだろーなと思ってます。

  • maaaa。

    maaaa。

    同じような方がいた!!笑
    そーなんですよ、今めっちゃ悶々としてます😩
    やるならやるで直球でやってくんないかなって思います😂
    それを普通に出来るってほんと性格ひん曲がってますよね😇

    • 3月22日
  • ゆう

    ゆう

    私はもう溜まりに溜まって爆発して絶縁しました😂
    そうなりませんように🙇‍♀️

    • 3月22日