※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろつぶ
子育て・グッズ

幼稚園見学、ママだけで行くことになりました。普通はパパも一緒に行くのでしょうか?パパは幼稚園出身で、全く知らないわけではないそうです。

幼稚園見学をママだけで行った人いますか?
パパが平日都合がつかないので私だけで行こうと思っています。

普通はパパも一緒に行く人が多いのでしょうか?

ちなみにパパはその幼稚園出身で、全く知らない訳ではないので別にママだけで行ってきてもいいよと言ってくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ夫婦で行く方が珍しいのではないでしょうか?😳

  • くろつぶ

    くろつぶ

    そうなんですか😳!
    教えていただきありがとうございます😭!

    • 3月22日
年子怪獣mama🦖🐾

うちの園は夫婦で来てる人の方が少数派でした😌

ママと子どもだけでの見学で十分だと思います🌼🌼

  • くろつぶ

    くろつぶ

    夫婦で行く物だと思い込んでいました🥹そうですよね!仕事してたら難しいですよね😂
    教えていただきありがとうございました😭!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は私だけの意見で幼稚園を決める自信がないので旦那についてきてもらいたいです🥹
まだ見学行ってませんが来年入学予定ですか?

  • くろつぶ

    くろつぶ

    旦那さんの意見を聞けると安心ですよね😳
    私はプレに入れたくて見学する感じなのですが、プレの為に幼稚園見学って皆さんするのか不安になってきました😂プレに入っとかないと年少入園がほぼ難しい園なので‥😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うちもプレ入れますが見学はしてませんでした!
    でも見学はいつでもできる感じなのでプレ前でもありだと思います🥺

    • 3月22日
  • くろつぶ

    くろつぶ

    プレだと見学する人少ないのかもですね😂この後園に電話で色々聞いてみます〜☺️

    • 3月22日