※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
サプリ・健康

産後ダイエットがんばろー!っと思っています!今まで全然そんな余裕があ…

産後ダイエットがんばろー!っと思っています!
今まで全然そんな余裕がありませんでしたが、焦り始めてスタートすることに。。
5月末に親友の結婚式があり、受付をする予定と中学の同級生が大勢くるのでどうにかしてでも元に戻すプラスアルファ痩せたいと欲張っています笑。

身長152センチ
妊娠前48キロ
出産直後62キロ←太りまくりました(>人<;)
現在50キロ
目標45キロ

完全母乳で、今日までダイエット頑張ってません。
抱っこ紐でのお散歩を毎日しているので、
それを持続させたいのと、筋トレ等のストレッチをそろそろ始めたいと思っています。

これで痩せた!っていうものがあれば教えて欲しいです!
あと、頑張ってます!って人もどうやってるかコメント欲しいです🎶

コメント

わかな

わたしは妊娠わかる前に夏に向けて
腹筋1日50回つま先立ちでスクワット20回
シャワー中、家事をしている時は常につま先立ちを意識、ウォーキングもお尻をしめるように、大股を意識して歩いていました!
あとは背筋を伸ばして胸を張ることを意識して生活したり
食べすぎた日は夜ご飯に木綿豆腐とかコンビニのサラダコーナーにある蒸し鶏食べたり
水分をたくさんとるようにしたり
お風呂上りは毎日マッサージ、ストレッチをしていました!
筋肉を付けないと痩せないのでタンパク質をたくさんとるようにして運動もがんばっていました!
それだけでわたしは結構見た目痩せしました!(筋肉を付けるので痩せるより締まった体になって見た目は痩せれると思います)
痩せる専門のエステで働いていたのでお客様もこんな感じの意識を毎日続けていたら結構痩せられてました!
わたしも産後また頑張らないとです😭😭

• ネネ

ネネ

早速今ウォーキングの際に試してみました!いつも以上に疲れていい感じですね!
    いちごさんの内容やってみます❤️
    食事は書いていた内容以外にやっていたことはありますか?

• 3月23日
  • わかな

わかな

あとは便秘とかで体内に老廃物がたまらないようにさつまいもとか納豆を食べるようにしたりしてました!
    野菜たっぷりのスープやみそ汁を食べるだけでもスープだけで満腹感があるし野菜もたくさんとれていいと思います!

• 3月23日
  • ネネ

ネネ

なるほど!今母乳育児だからか便秘気味なので、それも試してみます❤️❤️
    これでどうにかスッキリ顔で結婚式の受付をできそうです笑。

• 3月23日
  • わかな

わかな

がんばってくださいね!
    わたしも産後がんばります😊

• 3月23日
ちーころ

これで痩せた!ってわけではありませんが同じような境遇なんでつい…(笑)

私も6月に友達の結婚式があるので出来れば後-5㌔目標です♪
完母ですが中々落ちず、お腹もよく減るのでついつい食べちゃって(;´∀`)取りあえず骨盤ガードル着用と間食を控えようと思ってます★

お互い頑張りましょうねー♡

• ネネ

ネネ

5キロ痩せれたら最高ですよね(๑ÖㅁÖ๑)♡笑
    私もついつい摘んでしまいますが、6時までに夕飯を済ませるようにってだけルールにしました❤️
    お互い頑張りましょう🎶

• 3月26日