※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

検診で3cm開いており、内診後に少量の出血があります。家に帰っても大丈夫でしょうか?会計待ち中ですが、助産師に相談すべきでしょうか?

すみません何度も投稿してます💦

さっき検診で3cm開いていると言われ、内診ぐりぐりしましたが、お腹痛くなってきて今トイレ行ったら少量ですが出血してました。

家帰っていいんですかね?😅
まだ会計待ちですが、助産師が誰かに言ったほうがいいですか?

コメント

ママリ

お腹痛いなら助産師さんに伝えて、少し様子見たいと相談してもいいと思いますよ😊

お腹の痛みがあるなら
伝えてみてもいいと思いますが
出血は内診グリグリの
影響だと思いますよー!

ひなまるママ(27)

わたしもされた後お腹痛かったですね、生理痛のようなかんじです、
ですが不規則だったのでそのまま帰って帰ってからおしるし?!が出てました!その日の夜中に規則正しく陣痛が来てくれてそのまま出産でした☺️

しょうママ

グリグリの後は出血しますよー!
出てくるけどびっくりしないでねって言われてました🥺

グリグリの後のお腹の痛みが陣痛に繋がりました😊

ママり

助産師さんに伝えた方がいいと思います!
出血だけなら帰って大丈夫だと思いますがお腹痛いならもしかしたら陣痛かもしれないので少し様子見て指示もらった方がいいかもです😊

hana

皆さんありがとうございます!
お腹めっちゃ痛いってわけじゃなくてちょっとズーンとした気持ち悪さが残ってるので、一旦帰ろうと思います!

上の子の時ぐりぐりされたことなかったので出血すると知らなかったです!ありがとうございます😊💕