※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お出かけ

仙台市の方〜!子連れ(5歳と1歳)でも行けるおすすめのラーメン屋さん、…

仙台市の方〜!子連れ(5歳と1歳)でも行けるおすすめのラーメン屋さん、焼き肉屋さんありますか?今旅行で仙台に来ていて仙台駅周辺のホテルに泊まるので、駅周辺でおすすめあれば教えていただきたいです🙇‍♀️ちなみにラーメンはこってりが好きです🍜

コメント

ママリ(26)

焼肉屋でおすすめは
牛仁・よきにくや ですね😌
接客はよきにくやのほうがいいですが個人的に牛仁のほうが食べやすいお肉です。どちらも全室個室なので子連れでも気兼ねなく行けますよ🙆‍♀️
仙台駅付近というより藤崎付近です。(歩ける距離ですがちょっと疲れちゃう距離かな〜と)

子連れでは行ったことないですが、、バリバリも美味しかったです!

ラーメン屋は駅前で子連れでは行ったことないのでここがいい!とかはないですが、、
駅前の仙台っ子ラーメンは仙台のソウルフードのようなラーメンでこってりだった記憶です。box席もあったので駅前のラーメン屋にしては子連れでも入りやすいと思います☺️

楽しい旅行にしてくださいね❤️

• にこ☺︎

にこ☺︎

全室個室はといいですね!一歳の子が大変なのでとても助かります😂
    仙台っこラーメンも気になります🥺色々調べてみますね!
    沢山教えていただきありがとうございました🙇‍♀️楽しみます♡

• 3月22日
そらジロー

うちの3歳6歳の子どもは東口のちばきやというラーメン屋好きです。カウンターだけだけど、子連れいけますが、ラーメンはどちらかと言うとあっさりです😅

• にこ☺︎

にこ☺︎

調べてみましたが、あっさりでもとても美味しそうです!!🤤
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🤍

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

仙台駅付近なら仔虎もおすすめです。エスパル東館に一店舗と、アエル向かいのビルに駅前店が入ってます。駅前店は個室ありです。
子供用椅子、カラトリーなどもあり、価格帯は高めですが接客しっかりしているので子連れでも入りやすいです☺️