※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使えるベビーカーで、15000円以内のオススメありますか?💦😱

生後1ヶ月から使えるベビーカーで、15000円以内のオススメありますか?💦😱

コメント

Anp

ちょっと予算オーバーするかもですがベビザラスのオリジナルベビーカーは16000円くらいで性能いいですよ✨
たまに値引きとかで15000円ちょっととかになってたりします!
COMBIの下請け?関連企業?が作っているらしく折り畳む部分の部品とかはCOMBIのものと一緒です😊❤
下の荷物いれもほとんどの買い物かごが入ります☺
ハイシート、大型日除け、枕と他の高いベビーカーと同じような感じです!
安くて性能がいいのを求めているならおすすめですよー

ただ一年保証はあるものの海外の工場のため修理ができないらしいですが、それを除いてもとてもいいと思います😁

• きり

きり

返信ありがとうございます!
    通販のサイトにはそのくらいの値段帯のものが無かったのですが、店頭にはあるのでしょうか💦😳
    またトイザらスで見てみます🎵

• 3月23日
  • Anp

Anp

いま確認したら元値21000円くらいするやつでした!
    いまもしてるかわかりませんが先週末はベビーカーの安売り?で15000円くらいでだしてました☺

• 3月23日
  • きり

きり

わざわざすみません💦😱
    トイザらス行ってみます🎵

• 3月23日
ツムツム

メルカリとかで
探されてはいかがですか?(´ー`)
安いのありますし
予算内に収まるベビーカーあると思います☺️
回答になってなくてすみません😭💦

• きり

きり

返信ありがとうございます!
    中古だとすっごくお安く手に入れられますよね〜😍
    メルカリとかも視野に入れてみます!

• 3月23日