※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内でのごっこ遊びに苦労しています。家事や外遊びに逃げてしまい罪悪感があります。夫や祖父は上手で羨ましいです。

お散歩やお庭遊びでは無く室内で人形とかのごっこ遊びって一日のうちどのくらい付き合ってあげてますか?私はほんと苦手で頑張っても子供が乗ってこないので続かず、すぐ外で遊ばせるか家事に逃げてしまい罪悪感です😓
夫や祖父はごっこ遊びが上手いのでずっとやってるし子供も楽しそうで、こういう遊びが上手い人が羨ましいです😢

コメント

m🍏

ごっこ遊びのような終わりのない遊びが苦手なのでそういうやつは付き合いません😂(笑)

トランプ、レゴ、LaQ、ドミノは終わりとか完成があるので一緒に遊びます🤭
あとキャッチボールとかボール使う系もいけます🤭

ただごっこ遊びだけは勘弁してって感じです🤣🤣
上手い人とかおままごと付き合ってあげれる人ってほんとすごいですよね😨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

トランプとか出来るの羨ましいです🥺
    LEGOも好きですが自分で完成させてそれを使いごっこ遊びです😂💦
    同じような方が居て少し安心しました☺️
    コメントありがとうございました😊

• 3月22日