※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜遅くまで起きていて疲れている。どうすれば22時ごろに寝かせられるでしょうか?

1歳2ヶ月の娘はここ最近23時.24時に寝るように
なりました。(T_T)
7時に起床して
11ー13時まで昼寝
17-18時まで夕寝
してます!
少し寝ただけでも充電マックス状態です!
お風呂もよる長めに入ってます(T_T)
外遊びも一時間ほど天気がいい時は公園行ってます。それでも足りないでしょうか?
自宅でも遊んでるんですが。。
妊娠中の為に男の人ほどの強い遊びは
してませんが。。。
毎日そんな遅く寝られると疲れちゃいます。。泣
どうすれば22時ぐらいに寝てくれるんでしょうか。。泣

コメント

deleted user

夕寝を辞めたら寝るようになると思いますよ☺
うちは、だいたい1日の流れですが💦

6時 起床
7時 ご飯
9時 散歩からのプレイルーム
11時30分 昼食
12時30分~14時30分 昼寝
15時 おやつ
15時30分 夕飯のおかず買いに散歩

16時15分 Eテレ
17時30分 夕食
18時30分 お風呂
20時 就寝です

シェリーメイ

夕寝はやめたほうが早く寝ますよ。
夕寝をするのならごはんやお風呂を早くさせて眠くなったら寝させれる態勢にしてたほうが7じぐらいには寝ると思いますよー

りまま♡

うちとそっくり!!
びっくりしました╰(*´□`*)╯笑

うちは夕方は6時半以降は
起こして遊ばせてます(´・ω・`)!