※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に熱を出して子供の世話を頼んだら、旦那が定時で帰宅。一言の心配りがなくて寂しかった。

久しぶりに私が熱を出してしまい、3歳の男の子を旦那が帰ってくる22時まで一人で全てやる
ご飯お風呂…

限界だったので「もし可能なら熱出ちゃって具合悪いから早めに帰れるかな?」とLINEを入れたところ
旦那「マジか…」「今帰る」と定時の時間で返信きました。
いいのよ…早く帰れないのはわかっているからいいのだけれど「大丈夫?」の一言もないのかと悲しくなった
夫婦ってそんなもん?

コメント

ママリ

やっちゃったー💦と焦っちゃったんじゃないですか?😢

帰ってきた時の言葉を待ちましょうよ♪

ママリ

あーーーーーもうすごく分かります!!!

まず大丈夫?だろと
その言葉一言目だろと😵‍💫

うちの旦那、私が体調不良で運転できそうにないし保育園の送迎お願いできないか聞いたら
「無理に決まってんたろーが!」
と車で10分早めに出ればいいだけなのに拒否でした🫣

夫婦ってこんなもん?ですよね本当🫣