※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
サプリ・健康

体調不良が続いており、吐き気や腹痛があります。不正出血もあったため、心配です。妊活中で、症状の原因がわからず相談したいです。

汚い話しになります!!!

吐き気があります。
下痢はシャバシャバではなくドロドロがちょこっとだけ出るだけです。

関係あるかわかりませんが💦
約4日前ぐらいに不正出血があり、生理かなって思っててもその日で終わったし、
2人目妊活中なのでタイミングを取った次の日にトイレットペーパーにつくぐらいの不正出血がありました。

3日前にはやっばいお腹痛いのに襲われて吐いてしまい、吐き気はスッキリしたのですが腹痛が治らず緊急外来に受診して、痛み止めをもらいました。
痛みはなくなり、治ったかなって思ってたのに今日腹痛ではなく吐き気がありお昼ご飯をほとんど吐いてしまいました😭

体調が不良続きで自分でもどうなってるのかわかりません💦
同じ方やもうかして⚪︎⚪︎じゃない??とかなんでも良いので教えていただければ幸いです♡

よろしくお願いします🥺🙇

コメント

あーたん

症状が出る1週間前前後に焼鳥、もしくは焼肉食べたりしましたか🤔?
症状的に食中毒が可能性高そうだなと思いました💦

• はじめての育児

はじめての育児

1週間前あたりに焼肉屋さん行きました!!

病院受診してエコー見てもらいましたが蠕動痛(ぜんどうつう)って言われましたがお腹痛いのないし、今は吐き気のみなので食中毒なのかな👀💦

• 3月21日
  • あーたん

あーたん

となるとカンピロバクターかもですね😭
    症状出るのが遅いので、なかなか食中毒だと診断されにくいんです、、💦

• 3月21日
  • はじめての育児

はじめての育児

聞いたことない名前よくご存知ですね(´⊙ω⊙`)💦
    もう一度受診したほうがいいのでしょうか👀

• 3月21日