※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

受付の電話対応が悪くて苦情を入れたいけど、病院に行きづらくなるか悩んでいます。匿名での苦情も難しいかもしれません。どうしたらいいでしょうか。

かかりつけの小児科にクレームを入れたことあるかたいらっしゃいますか(>_<)
受付の人の電話対応が酷く、傷ついてしまうようなことを言われました。こちらは何の落ち度もありません。
苦情を入れようと思っていましたが、今後病院に行きづらくなるかと悩んでいます、、
匿名で苦情入れても、小さい病院なので恐らく誰か気づかれると思います。

もう、泣き寝入り?するしかないのでしょうか、、

コメント

ちょこ

かかりつけの病院を変えるのであればクレーム、もしくは口コミを書くと思うますが、今後も通う予定なら何もしないです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、
    致し方なく今後も通う予定なので、何もしないのが1番ですかね😭

• 3月22日
ママリ🔰

うちかかりつけの小児科に今も同じ所に行きますが、口コミに書きましたよ😂
同じく凄い態度が悪い受付の人で他の口コミみても同じようなことめっちゃかかれてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミに書けそうなら書いてみます😣

• 3月22日
yuzu

小児科ではないですが、、、
私が妊娠中の時に、受付の人の態度が悪くて、旦那が産婦人科にクレームの電話をしてましたよ😂
内容にもよりますが、個人を特定できるような内容じゃなくその後も何事もなくそのまま出産までそこの産婦人科でお世話になりましたよ😅

旦那さんに電話してもらうとかはどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

残念ながら、個人を特定できそうな感じなので難しくて😢

• 3月22日