※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達の旦那さんが羨ましくて辛いです。

人の旦那さんが羨ましくなることないですか?友達の旦那さんは若いし、かっこいいし、優しいし、身長も高くてすごく羨ましくて辛い…自分の旦那と比べてしまう…

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいとはならないですが、かっこいいなって思ったりはします。

ですが、自分の好みが旦那なので
比べる事は無いです✩︎⡱

ママリ

なります
周りから背が高くてイケメンな旦那と言われますが、低収入なのでそこがすごい周りと比べちゃうときあります
だからあんまり人の旦那の話は聞かないようにしてます🙉
あとは完璧な人間はいない、と言い聞かせてます。自分も欠点だらけですし。

はじめてのママリ🔰

ありますありますー!かっこいい、おしゃれ、など旦那にない部分をみるといいなぁって思います(笑)
もうちの旦那もいいところあるから結婚したんだよなって思いなおします😇私も完璧じゃないしお互い様です🤣

見た目ではなく内面でああいうパパになってくれたらいいのに!と思ったことあります😂

イケメンで高収入だけど
うちの旦那は優しすぎます🥲バレンタインにチョコたくさんで泣きました

ママリ

あまり比べないです

そもそも他人の旦那さんや生活に全く興味が湧きません😂

かっこいいなと思ったことは
一切ないです😂

ただ、しごできそうだな〜!稼いでそうだな〜!と思うことはあります🤣🤣
うちの旦那も頑張ってくれたらいいなって思う程度ですが😂

はじめてのママリ🔰

すごく好みの人と結婚したので
羨ましくなることはないです✨

夫より格好良い同年代の一般人って
見たことないかもしれないです🤭💓

わたしはハイスペ婚がしたくてハイスペの人と結婚できたので、他人の旦那さんが羨ましいと思ったことはないです🤔

ただ、8歳上です🥺わたしは年上が好きで元彼もほぼ10歳前後歳上なので全く気にならないですけど、もし2人とも病気にならなかった場合順番通りにいけば夫が先に亡くなるのかなと思うと、その点だけは同年代婚した人が羨ましいです🥲

ℋℴ𝓃ℴ

ないものねだりですね🫠

人と比べると自分の人生に悲しくなったりすることがありますが、わたしのことと娘のことが大好きで夜遊びも何もしない、安心できる旦那はこの世にはこの人しかいないとも思います😂😂

自分を大切にしてくれる人、愛してくれる人、こんなに思ってくれる人は旦那だけです😘(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、168センチの86キロのハゲていてツルツルに剃っています。
でも脱いだら全身毛で覆われています笑

なので、思う時もありますよ〜