※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お出かけ

居酒屋探してます。福岡市内、近郊で車で行きやすくて駐車場あり、子ど…

居酒屋探してます。
福岡市内、近郊で車で行きやすくて駐車場あり、子どもOK、個室ありの居酒屋ご存知の方教えて下さい!
私は博多区に住んでおり、以前行ったのは那珂川にあるヌルボン系列のはなというお店ですが、ちょっと遠かったのでもう少し近くに似たようなお店がないか探してます。
大宰府にあるとりあえず吾平も車で活きやすそうだなぁと思ってます。

コメント

あんパン子☆

はなはいいですよね〜!
近所なのでたまに行きます☆
那珂川の博多南駅にある魚民はキッズルームがあり子どもも気兼ねなく遊べるしいいですよー!
はなとは全然雰囲気も料理も違いますけどね〜( ̄▽ ̄;)
ただ駐車場は目の前に数台ありますが満車の時は近くのコインパーキングになります。

• むーむー

むーむー

ありがとうございます!博多駅の魚民がサラリーマンしかいないので、キッズルームがある魚民があるのは知りませんでした!
    ありがとうございます★

• 3月24日