※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理で経血量が少ないことがあるのは普通ですか?

産後の生理について

先月、産後3ヶ月で生理が再開しました
その時は妊娠前と同じ感じの経血量でした

そして先日、大分遅れて2回目の生理が始まりました
産後の生理周期は乱れると聞いていたので、それについては特に何も思わなかったのですが…
経血量がびっくりする程少ないです

もともと妊娠前も経血量は少なめでした
2日目の夜でも普通の日用のナプキンで事足りる量です
3日目の後半〜5日目まではおりものシートでもいけそうなくらいです
それが今回、1日目はいつも通りくらいでしたが、2日目に『あれ?少ない?』と感じました
3日目の今日、5日目くらいの少量しか出ていません

産後の生理って、経血量まで乱れるものでしょうか?😭

コメント

あっぷる

私もです!生理きた〜と思ったら織物シートで足りるくらいしか出ず、本当に生理かなって思ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって再開1回目の生理ですか?
    私1回目は普通だったのに、2回目の今回が経血量少なくて病院行くべきか悩んでます💦

    • 3月21日
  • あっぷる

    あっぷる

    1回目の1日目だけが普通くらいでした。2日目以降と2回目以降少ないです😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね💦

    • 3月21日
みみ🦖⸒

血って普通に真っ赤ですか??
私は今生理が遅れてて茶おりか生理かわからないものが続いててこれが生理なのか?って感じなんですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ赤でした!

    • 3月21日