※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

娘のお誕生日会に参加できず落ち込んでいます。元気づけ方を教えてください。

3月うまれの娘、1年間お友達をお祝いし続けて、待ちに待った自分ばんのお誕生日会、ずっとずっと楽しみにしていたのにお熱がでてしまい参加できなくなってしまいました😭😭
お家ではもちろんお誕生日パーティーしましたが、保育園でのお誕生日会、自分の番がくるのをずっと楽しみにしていたのですごく落ち込んでいます🥲

みなさんならどうやって元気づけてあげますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね。私ならお家でのパーティーをもっと楽しませます。一緒にケーキ作ったり、おめでとうの歌を歌ったり、一緒に手形したり。

• る

次のお休みの日、もう一度お家でお誕生日会の代わりになるような事やってみます!
    コメントありがとうございます🥲🩷

• 3月21日
初めてのママリ🔰

かなしい〜😭!
うちの保育園は別日にしたり、次の月のお友達としたりしますが、そういうのもないですか?
もし別日にあるなら、特別に2日間もお祝いしてもらえちゃうね!とラッキーみたいに言います🤣何歳かにもよりますが…

• る

園全体でやるお誕生日会なので、別日開催はないと思われます😭😭
    5歳なので泣きわめいたりなどはなく、仕方ないことも理解してシクシクしているのが見ていられなくて😭
    コメントありがとうございます🥲🩷

• 3月21日