※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
お出かけ

5ヶ月の赤ちゃんを持つママさんが、お出かけは少なく、週末にたまに電車で出かける程度。支援センターに行きたいが、行きにくい場所にあるため行けていない。周りにお店も少なく、散歩が主な外出。

あと1週間くらいで5ヶ月です。

同じくらいの月齢ママさん、お出かけはどのくらいの
頻度でしていますか?
支援センターとかいってみたいけど行きにくい場所にあり
なかなか行けてません。

まわりにあまりお店もなく、ちょこっと散歩して帰るくらいです。

土日は旦那休みなのでたまに電車乗って出かけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ごろは近くをお散歩するくらい、もしくはショッピングモールをぶらぶらする程度でした!
支援センターはウイルスが怖いので今の時期は控えてます🤔

  • ままり🐣

    ままり🐣


    すこしでも外気浴できればいいですよね笑

    ショッピングモールも電車で行かないとなのでなかなか気が乗らず笑

    たしかに支援センターはいろんな月齢の子いますしウイルスこわいですね😅

    • 3月21日
ままり🐈‍⬛

5ヶ月の頃は、支援センターに行っても子どもはすることがないのと、今の時期は感染症が怖いので、お出かけは夫が休みの時くらいでした。
まだコロナ禍だったのと、5ヶ月の頃は真冬だったので外にも出たくなく⋯。(雪が積もるような地域です)
でも、ベビマとかそういうイベントに参加すればよかったなぁとは、今になって思います。