※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000円前後の新品未使用のお下がりを頂きました。お返しを考えています。皆さんならどのような物を贈りますか?

6才、3才、1才のお子さんがいるお母さんから5000円前後の新品未使用の複数のお下がりを頂きました。とても助かる品ばかりで、お返しをしたいのです。
皆さんならどういった物を贈りますか?
またもらって嬉しい物などありましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

新品未使用なんて凄すぎますね✨
家族で食べられそうなクッキーをお礼に渡しましたよ😊
ステラおばさんのクッキーが容量も多めで喜んでいただきました。

アレルギーなどもあると思うので、前もって聞いた方がいいかもしれません🙇‍♀️

ひーちゃん👵🏻

私は旬の果物とかお菓子を渡してます。
前はマスカットを渡して喜ばれました☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は夏にお返ししたのでゼリーや凍らせたらシャーベットになるようなセット2.3000円のシャトレーゼのものを買いました!今の時期だと焼き菓子とかがいいかもですね😆
お下がり、綺麗なものだとありがたいですよね!うちもお隣さんがお金もちの方でブランドの綺麗な服たくさんいただきます😊毎度感謝です💞

はじめてのママリ🔰

子供も一緒に食べるならフルーツが嬉しいです☺️

おでんくん

マックカード大喜びです!!!😄💕

はじめてのママリ🔰

同じくブランド服(新品)をお下がりでいただいた時は、GODIVAのクッキーをお礼に渡しました
子供が寝た後に夫婦で、ワインと一緒に美味しく食べましたーって喜んでくれました😊

なんとなく好み分かる場合は
旦那の職場の方だとケーキ屋さんの焼き菓子や、私の友人だと苺や、スタバのギフト券をお礼でお返ししました