※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

未だに離乳食の量この月齢で合ってるの?って頭の中なってます。笑現在 …

未だに離乳食の量この月齢で合ってるの?って頭の中なってます。笑

現在
・粥 50g
・おかず 50gを2品(計100g)

で、最近よく残します。
うちの子は腹持ちが良いのか、4時間とか経っても平気で遊んだり寝てます。 ちょっと前までは全て100gずつでも食べあげてたんですが、この月齢でどのくらい食べさせるものなんでしょうか? まぁ、その子に合わせてあげれば良いと思うんですが。

コメント

ちゃんみー

離乳食はアプリで管理してます😆忘れてしまうのでw
ステップ離乳食ってアプリ良いですよ🫰🏼
1歳近いなら食べてくれるだけ食べさせちゃっていいと思います🤣🤣