※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4月に大きな病院で検査を受ける予定ですが、哺乳瓶拒否のため断ろうか迷っています。断っても問題はないでしょうか?病院に断った旨の通知はいかないですよね?

4月に私自身が大きな病院に行って
検査を受けないといけないのですが
完母で育てていて哺乳瓶拒否なので
断ろうかと思い始めました。
断っても別に問題はないんですよね?💦
紹介してくれた病院に
断ったと通知とかいかないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

受けなくていい検査ってことですか?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳の下のリンパが腫れて
    耳鼻科を受診しました。
    初めてではなく毎回同じ方が
    年に何回か腫れると
    言ったところ同じ方が
    何回もってちょっと気になるから紹介状書きますね〜。
    何もなかったらなかったで
    安心ですしね!って
    感じです💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もあるなら一応みてもらったほうがいいとおもいます😨
    さすがに赤ちゃんを病院に連れて行くのは気が引けるのでせめて車とか近くで待機してもらうとかかなとおもいます!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行った方がいいですかね?😭💦
    車で待機してもらいます!🚗💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあってからでは遅いので行った方がいいですね😭

    • 3月21日
りさ

大事な検査なら受けた方がいいのでは…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    息子がおっぱいを飲めず
    泣いてるのを想像すると
    受診やめようかなと
    思い始めたところでした🫠

    • 3月21日
  • りさ

    りさ

    私も1人目生後2ヶ月の時完母なのに2泊3日で入院、手術したことがあります💦

    最初は哺乳瓶拒否でずーっと泣いてたらしいですが、さすがにお腹空いたら飲み始めたらしく、あとは、ミルクくれる人が母乳出してくれるママじゃないってわかったら諦めて飲むんだと思います。

    これからのこと考えて自分の体は大切にすべきです!
    検査日帰りなら尚更なんとかなりますよ!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母で2泊3日の入院って
    大変でしたね😭💦

    母乳の量は減ったりしませんでしたか?💦

    お腹空いたらあきらめて
    飲むんですね🍼✨

    その日だけ頑張ります✨

    • 3月21日
  • りさ

    りさ

    まったく減らず…ただ吸ってもらえないのでガチガチに張りそれだけはしんどかったです💦

    全身麻酔でフラフラでしたけど、ベッドの上でとにかく搾乳してました!

    なんとかなります!頑張ってください!

    • 3月21日
deleted user

紹介されて…の検査なら、自分を優先して受けたほうが良いと思います💦
付き添いで誰か来れる方はいませんか??一緒に来てもらって、待ち時間に授乳できませんかね??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人に家で見ててもらう予定なのですがおっぱいしか飲まないのでお腹がすいてギャン泣きが
    目に見えていて受診
    やめようかなって思い始めていたところでした🫠
    病院まで主人と息子も連れて行きましょうかね?💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対やめないほうがいいです🥺どうしても母は自分のことを後回しにしがちですが、何もなければ何も無いで安心だし、何かあれば早期発見のほうがいいし🥺お子さんのためにも😭
    車があれば車で待機していてもらうとかのほうがいいかなと💦哺乳瓶に慣れてくれて搾乳とかで…が一番ありがたいけど、哺乳瓶拒否なんですもんね😭大きい病院だと待ち時間も長いから、授乳時間もありそうです👌

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行った方がいいですよね😭💦

    主人と息子にもついてきて
    もらって車で待機して
    もらおうと思います✨

    ありがとうございます😊

    • 3月21日
ママリ

検査しないで後々大変な事になるなら検査はした方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなかったらなかったで
    安心ですよね💦
    後々の事考えて検査してみようと思います😭

    • 3月21日