※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠初期症状や生理予定日前の症状について質問です。検査薬はいつごろ使用しましたか?避妊中で症状もないが生理が遅れているため、妊娠かどうか不安です。生理予定日前にだるさや微熱があったことがあります。

妊娠初期症状、生理予定日前になにか症状とかは皆さんありましたか?
それとどのくらいで検査薬使いましたか?
避妊もしていて特に思い当たることも無く症状とかも特にないのですがあんまり生理予定日が遅れることがないので、ただ遅れているだけなのか妊娠してるのか微妙で😅
言うならば生理予定日ちょっと前に一日だけ体が急にだるくなって微熱が出た時があってでも次の日には普通に戻ったんですが…。

コメント

1人目のとき生理予定日3日前に検査薬してハッキリ陽性でました🧚‍♀️💫
そのときあった症状は、
・変なもの食べてない普段下痢はしない体質なのに下痢が続く
・熱っぽい火照るような感じだけど熱は無い
・生理前によくある胸の張りと痛みが大体1日2日でおさまるのにおさまらず張りも強くて痛かった
・異常な眠さ
がありました🙌🏻💕

はじめてのママリ🔰

妊娠してた時、普通にいつも通りの排卵による不調から生理前の不調が続き、あ〜また生理くるなあ😭と思ってたら外出中吐き気があり妊娠検査薬しました😳