※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝から喉が痛いといい徐々に熱も上がり夕方には8.5で今は9.5まで上がっ…

朝から喉が痛いといい徐々に熱も上がり夕方には8.5で今は9.5まで上がっています💦高熱だからか元々肌の弱が弱いからか体も少し痒いらしく、さっき一度嘔吐もしています。検査はできなくても今すぐ救急に行くべきか、朝イチで病院に行くか悩んでいるのですがもう少し様子見でも大丈夫でしょうか、、?年齢は6歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱での嘔吐なのかなー。
うちの子は熱が高いと必ず嘔吐します。。

私の住んでる自治体は緊急性がないと
受診できないので様子見かなと思います!
特に決まりがないのであれば
本人に相談して心配であれば
受診がいいですよ!

お大事に!