※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな
妊娠・出産

出産まで後65日。赤ちゃんの健康が心配。友達の安産報告に羨ましい気持ち。貧血気味で薬を飲むとムカムカ。わが子に会うのが楽しみと不安。頑張りたい。

後65日で出産なんですが
赤ちゃんが無事に健康に
産まれてくれるか最近不安に
なってしまいます(><)
特に先生から何も言われる事は
ないのですが友達のことか無事に
母子共に健康で産まれてきてくれてるのを
みて凄く羨ましい限りです🙃!
勝手ながら皆さんの出産報告で
安産菌を勝手にもらっています(笑)

昨日検診で貧血気味といわれ
薬を処方され薬飲んだら
副作用でムカムカし始めました( .. )
なんで貧血気味の薬に
こんなムカムカになって
しまうんでしょうか🤣
でも治るなら仕方ないですね(><)

とりあえず後少しで
わが子に会えると思ったら
ドキドキで不安でもありますが
頑張りたいとおもいます<(_ _)>

コメント

ゆな

楽しみですね。頑張ってくださいね^_^

  • ちびな

    ちびな

    ありがとうございます!がんばります☺️

    • 3月24日
hiroko

私は赤ちゃんが不整脈&腎臓が片方大きいと言われたりでとにかく不安でした↓↓
でも後期になると『痛いっ』てくらいにポコポコ元気にお腹の中で動いててくれたので、今日も元気なんだなぁて思えるようになりましたよ󾀼
貧血のお薬も私は産後出されて飲んでましたが副作用で同じく気持ち悪くなってたので、ちびなさん今はお辛いですよね󾭛
でも今をのりきったら可愛い赤ちゃんに会えるのであと少し頑張ってください󾌾󾭠

安産で母子共に健康でありますよう願ってます󾬍

  • ちびな

    ちびな

    昨日お腹でも分かる感じに手か足に何回か触れることができてまいにち成長してるなーって実感しました😌早く会いたいけど不安なこともこれから増えると思いますががんばります☹️

    • 3月24日
💟たまごのmama💟

頑張ってください💟
ちびなさん✨

出産報告楽しみにしてます💟

  • ちびな

    ちびな

    がんばります!こわいです(笑)

    • 3月24日
きゃらめる

私も妊娠中に貧血になりました。
薬が合わず、1日でつわりのような気分の悪さに💀
翌日すぐにシロップの鉄剤に変更してもらいました!
産後の検査で再び貧血になり、今もシロップ飲んでいます。
病院に相談して変えてもらえませんか?

妊娠中は不安が付きまといますよね💦
出産間近の頃に「38週で死産」という文字を見てしまって、調べようと思いましたが、やめました❗
マイナスのイメージを持たない方が絶対に良いです🍀

ちなみに、出産についても「なるようにしかならない!」と思い、全く調べもしませんでした。
実際は助産師さんの指示に反応するのが精一杯でした💧

あともう少しで赤ちゃんに会えますね👶
出産報告をお待ちしてます🍀

  • ちびな

    ちびな

    シロップもあるんですね!!
    ブルーになってしまうと
    なにもかもブルーに考えて
    しまいます…そんなとき子供に
    申し訳ないなってほんとに思っちゃいます😞
    とりあえず残りの期間わが子に会えるのを楽しみにしたいと思います😌

    • 3月24日
みは

私も妊娠してからずっとマイナス思考で、後期は毎日の様に『臨月 死産』って検索してました(^^;
でも無事出産したらしたで、今度は乳児突然死とか心配ですし、きっとこの先大きくなっても、帰りが遅くて心配したり…きっと自分の人生が終わるまで心配や不安は尽きないと思います。
そしてきっとそれが、親になるってことなんだと思います。

  • ちびな

    ちびな

    確かに私も旦那のことで
    たくさん悩まされ
    泣いてばかりでストレスを
    与えてしまったりして
    ほとんどがマイナスばかり
    でした…生まれても考えることが
    沢山あるんですね😞😞

    • 3月24日