※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

旦那が子供が生まれてから家事を手伝うようになり、成長を感じる。他の方の旦那さんも出産後変化しましたか?

旦那の成長に感動🥹
子供が産まれる前は
えー◯◯(私)がやってよー、今日疲れたー、一緒にやろうよー
とか言ってゲームばっかであまり家事をやらなかった旦那が子供達が生まれてからはおふろ、洗濯か洗い物をやるようになり、なんと今日
◯◯先寝てきていいよ、洗い物と洗濯やっとくから
と言うので、なんだか怖くなりなんで?と聞くと、俺が眠い時とか疲れてる時とかお願いできるじゃん😏と。そんなこと考えられるようになったのー!成長!
まだ色々直さなきゃいけない部分もあるけど、そんなこと言えるようになったなんて🥹
(今日母が来てくれて2時間半ほどお昼寝したことは内緒🤫)

皆さんの旦那さんは出産後変化ありましたか?

コメント

ママリꕤ︎︎

生まれたては全部私が指示してましたが、安心して1日1人で任せられるようになりました☺️

• 🫥

🫥

すごい!そこまで成長するまでにどれくらいかかるか😂

• 3月21日
マメ太郎

2人目が産まれた+家を建てたら掃除、料理もするようになりました😂
短時間なら1人で2人見ていられるようになったし、成長を感じました…笑

• 🫥

🫥

うちも短時間ならって感じです😂
    料理も!😳うちのは無理そうです🙄

• 3月21日